Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

海鮮丼って食べたいよね🐟🍽

Comment : 1
LINEで送る
Pocket

初めまして

11月に入社したゆんちです。

 

最近はプライベートでダブルブッキング😱をしてしまったり、会社でも忘れ物やミスが多かったりして落ち込むことが多いです😢

 

今日もカバンを家に置いてきてしまって、ネィムオーヴァさんにお金を借りてしまいました。

 

 

もっと気を引き締めて生きていこうと思います😡👊💥

さて、初めてのランチブログ🍴ということで、今回はこちらのお店で海鮮丼を食べにいくことにしました。

 

板前寿司赤坂みすじ通りさんです🍣🍣

(外観の写真を忘れてしまったので他ブログからの転載です。)

 

 

こちらはランチが980〜1980円(!!)で食べれるとてもリーズナブルなお店です。

今回は私の大好物💓の

「甘海老&白身魚漬け丼」をいただきました。

 

(ブログ用に写真を撮ってたら店員さんがあわてて味噌汁とサラダを持ってきました。)

 

美味い!この前食べた2980円の海鮮丼と同じくらい美味しいです✨

甘海老がプリプリしていました。

卵が魚の匂いをかき消してまろやかにしてくれてる。あと、海鮮丼のぷっちんこっこ好きなんですよねプチプチしたものは大体大好きです。

 

寿司屋さんに出てくる味噌汁は大体美味しいですよね。私は味噌汁の中だとなめこの味噌汁が好きなのですが、もしかしたらなめこの味噌汁よりも好きかもしれません✨🤤(だからどうした🤔)

あと海老の味噌汁の海老🦐🦐っていつもどうすればいいのか困ります。

吸うのか?吸えばいいのか?ってなります。🦐🥢🤔

 

 

店内の水槽にはアジ(?)がいて、

活アジ刺が880円でした!!

多分夜ご飯だと思うんですけど今度行ってみようかなと思いました。

 

 

海鮮丼って美味しくてお腹いっぱいになるコスパ最強のご飯だと思うんですけど、ひとつだけ苦手なところがあるんですよね😢

 

 

それが

 

 

ワサビです

 

ワサビは好きなんですけど、お寿司屋さんのワサビって特に辛い気がします。

それに、魚と一緒に食べようとすると舌に露骨にダイレクトアタック👅⚡️🤛されるので海鮮丼の時はワサビを避けて食べてます。

そして毎回最終的にはワサビ丼が完成してしまいます…。

でも、思い出して…!!

 

 

ワサビ醬油が好きすぎてワサビ醬油だけを食べていた小学生の頃を!!

あの頃の気持ちになればいける!!

 

 

そうよ!あなたはやればできる子よ!!

 

 

無理でした。

 

 

舌がとても痺れたので板前寿司さんはお茶が多くてありがたかったです。

お会計するときにポイントカードをいただきました。10回行くと1回分のランチが無料になるのでまた行ってみたいなと思いました。

 

☆ゆんちの勝手にしな採点☆

味   😏😏😏       サイドメニューまで美味しい!
CP  🥰🥰🥰       1000円でも満足!!
サービス😳😳😳😳 早い!店員さんが笑顔!!
雰囲気 😌😌     ちょっと大人向けな雰囲気

 

板前寿司 赤坂みすじ通り店

関連ランキング:寿司 | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください